今から勉強!

?

あ~、生物、地学、化学、数学、・・・赤点スレスレで乗り切った高校時代の私が、今になってお勉強です。しかも英語で・・。

?

ふ~っ。昨日は12時間も意識不明になって寝てしまいました。

昔からそうなんです。勉強しようとすると・・。

アレルギーなんですね(笑)

?

コンクリートの製造も学んでいます!?

?

日本のクライアントからの依頼で、現地政府関係者と建設関係の人へのプレゼン・ミーティングにおいて、司会と通訳をする為です。

?

本格的に始まるのは来月からなんですが、私、出来るのかなぁ~(笑)

?

日本のアマゾンからも取り寄せましたが、白木屋のブック・オフに

                                       それらに関する専門辞書が出ていて、まさに神の助け! 

今から勉強! 何でも挑戦です!!

9 Responses to 今から勉強!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です