B級グルメ

?

?

「B級グルメ天国」と言われるハワイでは、食の楽しみ方みたいなものを発見しましたね。

通常は、B級とは、「質より量」を意味するんでしょうけれど、カジュアルダイニングという見方もあるのでしょうね。お値段的にも!

?

次々出来る新たなお店がロコの話題となってゆくのです。

?

B級だって美味しければいいし、B級だって楽しめればいい!

?

3ヶ月前に出来た上海饅頭・韓国スタイルのお店Mr Mandooに、 超A級・ハイクオリティーなお友達と行ってみました。

?

日本の肉まんのような感じですが、皮がもう少し薄くて、中身ぎっしり具沢山で、しっとりしていて、日本人の口には合う!

キムチまんがとっても美味しかった~。

?

お店の人もとてもフレンドリーで、気に入りました。

?

私たちの写真が店内に貼られるんですって・・(笑)

?
でも、なんといっても、最高の友が、人生を最高にデリシャスにしますよね!!

?

 

6 Responses to B級グルメ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です