ビジョン

?

?ビジネスミーティングでこんなに笑ったことありません、ってくらい面白かったディナーで、まるでコメディアンみたいな方々とお仕事できること、光栄です(笑) 楽しく働けるって最高!

?

ビジネスにゆとりがあるっていいですね。あくせくしてないって言うか、大きく物事を捉えているって言うか、ビジョンをしっかりもって見ているって言うか、・・・、

?

ウォーリー・エイモスも含めて、史上最高のセミナーに載っているような成功者たちはそうですが、素晴らしいビジネスパーソンからは、ビジョンを持つことの大切さを教えられます。

?
ビジョンを持つことは、ビジネスだけではありませんで、すべてのことに必要なことですね。
まだ起きていない事実を見て、信じて、勝ち取る!

?

?

ワイキキ・ビーチウォークにある、おしゃれなシシリア料理のお店タオルミーナで頂いた数々のお料理。注文しすぎ。食べすぎ(笑)

プリゼンテーションも上品でした。うわさのウニのパスタ、さすが美味しかったです。ここ、日本の会社なんですよね。やっぱり。

?

?

?

4 Responses to ビジョン

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です