息が出来ること

?

日曜日でしたけれど、朝からハワイの目のご不自由な方の集いがありまして、ご一緒にコーヒーとケーキを食べながら、「息が出来ることから感謝が始まる」というお話を聞いたり、ドラマを見るような絵本の読み聞かせを聞いたり、とても素晴らしい時間を過ごしました。

?

スピーカーは昨日に引き続き、ウォーリー・エイモスでした。

?

彼の真実な語りに、会場からすすり泣く声が響き渡りました。

私も感動で涙が出ましたし、語り手ウォーリーの目からも涙が溢れていました。

?

想像を絶するご苦労がおありであろうおひとりお一人のお気持ちなんて、私には図り知ることは出来ませんけれど、

一緒の時間を過ごさせていただいて、皆さんとお友達になり、話が出来るようになって、私が教えられ、恵まれました。

?

?

そのあとは、猛スピードで、ハワイのローカルTV局・Oleoに行き、Helenaさんの番組出演にウォーリーをアシストしました。

?

午後は、ブレイズデルでのフード・エキスポに日本からのビジネスマンの方々がいらっしゃり、明日は皆さんと打ち合わせがあります。

(エキスポは大盛況で、無事3日間を終えました)

?
目まぐるしく色々なことがありますが、「息が出来ること、生かされていること、感謝です!」

4 Responses to 息が出来ること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です