明日へのレッスン

?
全米の不動産業界の人達800人が集まるセミナーが、ワイキキコンベンションセンターで開かれ、お手伝いさせて頂きました。

朝8時からのセッションにも猛烈なパッションで臨んでいる様子でした。

不景気ということもあって、今年のセミナーは開催自体も危ぶまれたとのことでしたが、皆元気になって席を立ち上がれました。

「失敗からも立ち上がれる」というメッセージを笑いながら語るスピーカーに、一同圧倒されました。
失敗を恐れない。失敗したらそれを謙遜に受け止めて、人々にシェアしてゆく。
自分の思いが明日を築いてゆく。信じたとおりになる。

私自身もとても教えられ、心が楽しくなって希望に包まれました。

今日見たこと聞いたこと、出来たこと失敗したこと、すべては明日へのレッスンなのですね。

5 Responses to 明日へのレッスン

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です