晴れたー!

?
LA最終日の今日は、やったー! 晴れたー! ミーティングの合間は勿論、ハリウッド散策。歩いた。歩いた。2時間歩いた。

やっと見えたハリウッドの文字。お山にくっきり。

ジミー・キンメルのライブは毎日ここで観られます。入場無料。

映画、「天使にラブソングを」が撮影されたのはこの教会

サミュエル・ジャクソンに会っちゃった! ふふふ・・

?グルグル歩いてたら、偶然、また、フェイマス・エイモスのサインの前に

また、ハリウッド・ブルバードへ戻ったところへ、丁度、ゲイリーから電話があって、ティータイム。
ゲイリーは、東京での仕事仲間だけど、丁度お休みでハリウッドに戻ってきてたのでした。

今回のLAは小さな仕事の為でしたが、色々と考えるチャンスの時でもありました。
ハワイに慣れ過ぎてしまい、LAはでっかすぎて、戸惑いましたが、学ぶこと大でした。
音楽関係者との出会い、映画関係の人たち・・・魅力的でした。
そして、自分の内面も見つめる良いチャンスでした。

また、ハワイで働きます。

2 Responses to 晴れたー!

豊岡隆男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です