チャイニーズシアター辺り

?
雨だったことと、時間がなかったことで、ざ~っとでしたが、チャイニーズシアター辺りだけを観ました。

?

過去に4~5回ほど来ていますが、チャイニーズシアターの木の覆いがなくなっていたり、道向かいには新しくZARA や?H&M が出来ていたりと、随分変わった感じがしました。

?

実はこのスーパーマン、カッコいいところを見せるつもりが、雨で滑って転んだんです(爆)

いきなり剣を手渡され写真撮られて、「チップください」 は失礼だよね。ま、楽しかったからいいけど、お気をつけ下さい。

マイケル・ジャクソンの名前も勿論ここに

次回は泊まってみたいルーズベルト・ホテル

数年前まで六本木にもあった、ジョニー・ロケッツ・ハンバーガー。美味しさは変わらず。

明日もし晴れれば、ゆっくり歩いてみたいです。映画も観たいけど。

2 Responses to チャイニーズシアター辺り

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です