気楽な日曜日

?

私たちの、楽しく愉快で優しいボス、金曜日からロス出張で、皆が寂しい思いをしています。

たった3日だっていうのに、存在感あるんですね。

でも、私に時間できました。

?

この時とばかりに買い込んでおいた本や雑誌を読もうとしたのですが、すぐに眠くなってしまうので、カフェに持ち込んだんですけど、そこでもまた、本を広げたまんま、寝てしまいました・・・。

?

ホノルル・コーヒー・カンパニー(アラモアナショッピングセンター内)、店内で豆をローストするんですよね。

でっかいロースターで、何キロ位あるんだろう。このコーヒー豆。

?

立ち込める香りはそれはそれは芳しく、目覚め効果があるはずなのに、今日はそれも、眠りのアロマと化してしまいましたね(笑)

2 Responses to 気楽な日曜日

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です