長蛇の列

?
昨日、アラモアナにオープンした、ビクトリアズ・シークレット

?
全米でトップ3に入る、敷地的にも販売的にも規模を持つショップだそうで、大注目です。

?
アメリカでこんな行列はじめて見ました~って感じの、最短1時間半待ち。 
銀座にできた当初のH&M思い出しました。あそこはもっとすさまじかったですけど。

?
ランジェリーやアパレル、コスメやその他グッズ・・・とってもセンスいいお店で、メインランドでは、買い込んでいました(笑)
でも、並ぶ時間に耐えられない私は、また、いつか・・・


8 Responses to 長蛇の列

  1. ケリイ says:

    メインランドとお値段が一緒だといいですけどね・・・。
    でも嬉しい!
    次の渡ハが楽しみです(予定ないけど)!!

  2. ジョイ says:

    ケリイさん
    多分値段は同じじゃないですかねぇ。
    まだ入ってないので分からないけど。
    でも、モデルのMarisa Millerが来てたから、出演料分、割り増しかな!?

  3. ケリイ says:

    Abercrombie & Fitchなんかは本土より高いんですよ!
    それを知らずにハワイで思い切ってジャンバー買って、帰国後サイトみたら・・・。
    なんか残念な気持ちになりました。
    電化製品なんかも公式サイトの金額よりお高いものがあるようですよ。
    何でもお買い物するときはチェックして値切ってみてください(笑!

  4. ジョイ says:

    ケリイさん
    そうですよね。ハワイは殆ど本土から輸入されてくるものですから、海外発送と同じですからね。
    昨日、やっと行ってみましたけど、ビクトリアについては、そんなに値段の差を感じなかったです!!
    店舗規模が大きいので、商品数もすごく多く、全部の値段は分からないけど、そんなに高い感じはしませんでした。

  5. peco says:

    念願のお店がオープンしたと思ってる人が多いのでは。このブランドが好きで、ネットで買ってる友達もいるくらいだからねぇ。体調が良ければ、今週水曜日に私もちょっとのぞいてみたいわ。

  6. ジョイ says:

    pecoさん
    体調、良くないの~?
    あれからずっと頭痛?

  7. peco says:

    先週、異常に暑い日が続いて、夜中は涼しかったので、体調が狂って、カゼひいたの。もうかなり良くなったけど、鼻水が出るので、明日もどこへも行けないみたい。残念。たまにタウンに行きたくなるんだけどさぁ。

  8. ジョイ says:

    pecoさん
    お大事にね。
    今度、タウンで会わない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。