クリエイティブなアイディア

?
アウトドア・メディアとして知られる FLEET STREET という会社のパーティーにお呼ばれしました。P.F.Chang’sで。

?

この会社は、いわゆる看板広告を作っているのですが、TVスクリーンに映し出して見せる看板というか、サインを作ったり、自動車の車体に絵を描くなどのデザインをしたりする、とてもハイセンスなものをクリエイトしている会社です。

?
久し振りに英語だけしか話さない方々の立食パーティーで、すこーし緊張感ありましたが、やはり、ここはハワイ。
優しくオープンな人柄と、美味しいププと、ジプシー系生バンドありで、話も盛り上がって面白かったです。

クリエイティブなアイディア、ビュンビュン飛び交いました。

?
要は名刺交換的なお顔見せの場で、異業種の方々とお会いできて、学ぶことが多くあり、大変興味深い体験でした。

ハワイにもこんなにすごい人達がいるんだぁ! 刺激的~!


4 Responses to クリエイティブなアイディア

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です