いとこ家族とグッドタイム!

?

いとこ家族がハワイにやって来た! やっと会えたよー!

?

東京のおうちは徒歩圏内で近いのに、忙しくて1年ぶりくらいの再会だった。彼女はスーパーキャリアウーマンだからね。

?

時々、僕には会ってたけどさ。ママ抜きで・・。

?

サザエさん一家のような私の子供時代だったから、彼女ともホント小さな時から仲良しで、会えば話は止まらないの。

ファッションや都内の美味しいお店について、特に詳しい彼女には、接待等がある度に、ネットで調べるより先に聞いちゃうもんね。

?

いとこ夫婦は、ちょっと自慢のカップルなんだけど、

今回はご主人のご両親も一緒で、しかも本当に穏やかで暖かな家族だったので、初めてお会いしたとは思えないほど楽しかった。

?
みんなで、BBQの出来るレストランへ行きました。Shore Bird Reataurant and Beach Bar
これまた楽しいね。オーシャンフロントのデッキで、クック・アウトをチョッピリした気分。でも室内でゆっくりおしゃべりも。

?
雨の後の曇り空でサンセットが見れなかったのが、唯一残念だったけどね。




焼き時間は、肉の種類によって、お店の人が丁寧に教えてくれます。片面5分だよ・・とか。
サーロインやリブ・アイや照り焼きチキン、ロブスター等々。 メインを頼むとサラダバーは付いてきます。

「美味しく焼いてくれてありがとう!! じょうず~!」


この手の男性には、意外と人気あるんですけどね・・私・・(笑)

「ねぇ、話したあの夢、実現させようよ! また楽しみじゃない! 素敵なご家族に会わせてくれて、ホントにありがとね!!!」

4 Responses to いとこ家族とグッドタイム!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です