相方の帰国

?

こんなにもたくさんのお友達を持つ人は珍しいと思うほど人気者のともちゃん。

?

でも、私たち2人の間では、相方と呼び合って笑い続けたね。

信頼し合って、よく人生語ったよね。

?

フラとハワイアンミュージックに目を開かせてくれたのも あなた。

気負わない姿勢が素敵だったから、私の心が動いたのよ。

ありがとう。

?

いつも素敵なマインドを持ち続けていたね。

?

「行かないでくれ~」ってのが本音だけど、ともちゃんの新しい人生の第一歩。祝福を祈ってる。

?

?でもやっぱりダメだった。お店を出てから、顔ぐちゃぐちゃにして泣いた・・。ハグし続けた・・。手も離すことができなかった・・。

?
「大丈夫だよ!絶対成功するよ!もっと幸せになるよ!」 祈ってるからね。

?
涙でかすんだヒルトンからのあの道は、しばらく通れないかもしれないな・・・。

8 Responses to 相方の帰国

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です