来年度の企画

?
来年に向けてイベントの企画が少しずつ入ってきています。
東京とハワイとLAとのやり取りで、時差と戦ってますので、ちょっと風邪を引いてしまいました・・・かれた声が更に美しくなり・・
ハワイに遊びに来ている いとこ家族にはまだ会えていません。

なかなかクライアント様からお金が出ない時代になりましたが、なんとか実現させたく健闘中です。

将来に向かって思いを向けられることは、希望があって楽しいですし、心の健康ですね。
しばらく頑張ってみます!

そんなことで脳が疲れた時には、こんなの食べたくなる時もあります。たま~に。

チーズケーキファクトリー
ここの生クリームは自家製! 多くの場合、缶入りタイプのホイップを使ってるお店がほとんどなんですけどね。

4 Responses to 来年度の企画

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です