ひとりひとりと

?

ハワイにいて素敵なことのひとつは、日本全国からいらっしゃる皆さんにお会いできることです。

?

最近は、「ブログ見てます」 とか言って下さる方がいると、ギョッ、としたりもします。もちろん嬉しいですけど。

?

若くてキュートなTomomiちゃんは、私の現在プロモーションしているクッキー屋さんへ来てくれたお客さんなんですが、驚くほど(本当に何十個も)クッキーを買ってくれて、しかも店側が混んでいた為パッケージングが間に合わず、翌日に取りに来て頂くことになったというエピソード付きです。

?

とても感じのいいお嬢さんで、印象に残っていましたが、プライベートでお会いするとは思っていませんでしたよ。

?

「もう一度会いたい」と言っくれてありがとう!! 

?

連絡を受けて、急いで化粧して(笑)、タクシー飛ばして~~。日本への出発前の30分位だったけど一緒に過ごせて嬉しかった!
それに、これから続くよ、この関係。ふふ・・日本でもハワイでも。

?

私は仕事上、超有名な方にお会いすることもあれば、ショーなどの時は、一度に何百何千という人にお会いすることもあります。

?
でも、私、本当は、こういう一人一人との出会いを大切にしているんです。これからもそうだと思います。

2 Responses to ひとりひとりと

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です