サンダーバード

?

今週末は、ヒッカム・エアフォース・ベースで、航空ショーが開かれました。

?

熱~い炎天下で座るところもなく、われら女子3人、サンダーバードのために居座りましたよー(笑)

?

正直言うと、私は飛行機には関心なく(乗るのは大好き!!だけど)、 「アメリカ」 を見に行きたかったのです。

ハワイにいて 「アメリカ」 をあまり感じないからかなぁ・・・

?

すごく素晴らしいバンドに出会いました。超うまいバンドで、即メジャーデビューできそうなハイレベルのアメリカン・ミュージック!

?

エアフォース内専属のミュージシャン。“パシフィック・バンド” 

メインボーカルの女性はアラスカ基地からのゲストでした。

?

本当に素晴らしかった! R&B から レゲエやアイランド系から、さまざま、一時間の野外ライブ。「わたし、これで幸せ~~」

?

?

?

?

?

?

?

?


2枚もCDをプレゼントして頂きました!! 女子3人は感動のあまり、暑さに耐えて、コンサート終了後、写真を撮ってもうらうことに。

?

?

?

でもやっぱりハイライトは、サンダーバード! まぁ~これはスゴカッターーー!! カッコイイ!! ちょっぴし怖かった~ぶつかるんじゃぁ

?
パイロットはあのグルグルで酔わないの? と言いながら、私がめまいを起こしましたよ。速過ぎです・・

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

「大空は御手のわざを示す」・・・と感動しながら見つめていました。

6 Responses to サンダーバード

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です