りんごとキャベツ

?

この間のエステの効果がよかったのと、それだけ肌がダメージを受けていたのを知って、エステティシャンに言われた言葉を、珍しく、忠実に守っています。

?

りんごとキャベツ。

・・これがお肌にいそうで、エステの最後の仕上げは、彼女独自の方法で “ふじりんごにエッセンスを混ぜたもの” をシップしてくれたのですが、食べるりんごとキャベツは、更にいいそうです。

?

あとストレッチ程度の運動。・・人生これまで、運動らしいことはあんまりしたことがない私ですが、あまりにもマズイ・・。

循環不良による肩こり、顔のこり(顔の筋肉すごく凝っているんだそうです)・・これがお肌にも影響しているらしく・・・

?

それから、早起き。これはとんでもない化学やら生物やらの勉強を強いられているお陰で、朝、勉強しないとダメなんです。

?

このままよい習慣が続いてくれればいいなぁと思っていたところ、食べ初めてまだ6日目にして、りんごやキャベツよりも、こんなの

食べてしまいました。しかも、たらふく・・(笑)。私は、本当に健康によいものがあまり好きじゃないんですね・・あぁ~

?

?

今朝運ばれてきた朝食(?) ドーナツ、コーンブレッド、レモン・ココナッツ・ケーキ、アップル・ターンオーバー。誰~そんな友達~?
リリハ・ベーカリーのこれら、美味しいです。特にアップル・ターンオーバーは、メインランドのどこのものより美味しいかも!

お食事も出来るこのベーカリー。塩味のシュークリームが有名なんですね~(西麻布の“塩ブラウニー”みたいな・・)

今日のランチ。せめて、りんごがたっぷり入っていてよかった~。救いです(笑)

6 Responses to りんごとキャベツ

豊岡隆男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です