スイート・ドリーム

?
今日は(も?) まったく時間的ゆとりがない1日でした。 忙しいことはいいことだけど!

?
たっくさんの日本からの旅行客の方々とお話したり、取材を受けたり、写真を撮ったり撮られたり。

?

日本のシルバーウィークに向けて、JALも1日8便の増便をしているらしいですね。今朝ホノルルに日本から到着した人の数は、4,500人弱ですから、すごいことです。   それにしても、いつからシルバーウィークなんて名前ついたの~??

?
そのシルバーとやらが終わったら、ノードストローム・カフェで、ゆっくりお茶したい

?
落ち着いてステキなカフェなのに、紙コップ入りのシアトル系やコナ系のコーヒーより安くて、リフィルOK。
それから、私の好きな、アップルシナモン・バー。
私は、アメリカン・スイーツ派ね。 まぁ、こんなんで育ったもんで・・。

ここはイタリアンカフェだけど、ニューヨークにでもいるようなステキなJAZZが流れていることも、大きな魅力です。

?

?
時間かかることも多いけど、たくさん夢見て歩めることは、わたし、幸せです。

Have Sweet Dreams!! おやすみなさ~い。

4 Responses to スイート・ドリーム

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です