ドライブ気分で

?

今朝は、ハワイ大学でビジネス英語を学んでいる生徒さんたちの野外授業で、10人で来られて、1時間のレクチャーをワイキキでしました。もちろん、そのお手伝いをしましたよ。ビジネスに対するパッションといろんなクエスチョンが楽しかったです。

?

そのあと、カネオヘ・マリーン・ベースで仕事があって行きましたが、道中、ちょっとしたドライブ気分で、ハワイの深い緑を思いっきり味わいました。海だけじゃないんですよね。森林浴っていうか、とても気持ちよかったです。

?

?

ベースで2時間ほどいろんな人にお会いして、その後は、お友達シウさんの経営する、と~ってもリーズナブルで美味しいチャイニーズに行きました。

?

すごいなぁって思います。ホノルルじゃないちょっと田舎で、こんなに大きなお店を構えて、成功して。メニューもかなり豊富。

?

カネオヘ近辺の人は、サンクスギビングも、ニューイヤーも、ここPAH KE’S でお祝いするんだそうです。私たちがいる間にも、サンクスギビングの予約がどんどん入っていました。中国の新年の時には、大混雑らしいです。(来年は行くつもり!)

?


?

?

?食後はカイルア行ってミーティングして、ワイキキ戻って日本からのお客さんとたくさん出会って、今日はぐる~っと島をドライブした気分で、夜まで働きました。

2 Responses to ドライブ気分で

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です