1年!

?

今日~も いい天気~♪♪

?

ブログをはじめて1年たちました。

?

これを4年も5年も書いている方は、それだけで尊敬に値します。

?

ある企業の入社試験の一部に、過去2年間のブログを提出! というのがあるそうですが、2年って、かなりの月日ですよねぇ。

それによって、人柄が分かるということなのでしょうね。

?

私の場合、何度も勧められたにもかかわらず、なかなか始める気にならなかったのですが、始めたきっかけは、悩みから立ち上がった時でした。

「今日から新しいこと始めよう」ってね。 

なんだか暗黒から天に引き上げられたようでした。あの時は。

?

結構派手な世界にいた私は、何の苦労もなく華やかに過ごしていると見られていたのだと思いますが、かなり壮絶な戦いもあって、醜い裏舞台を見た時に、本当に自分のいる世界なんだろうか・・・と思い悩んだ日々が続いたのでした。

?

幸い、3年ほど前からハワイに行き来していましたので、またしてもアメリカに救われたのでした。

?
私には、やりたいこと、やるべき使命がたくさんあります。
つまづいている暇はないのですが、つまづいたお陰で手にした大きな賜物を今は感謝し、充分生かして、前進中です。
そして生かされている間の1日1日を、大切に歩んでゆきたい。

?
背後で私を励ましてくれる方々、ブログを読んでくださっているたくさんの方々、祈りを持って支えてくれている友たちに、
心から感謝をしています。

11 Responses to 1年!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です