ファッションズ・ナイト・アウト

?

午後5時から9時までアラモアナセンターで「Fashion’s Night Out」が開催されました。

?

これは、雑誌Vogue米国版編集長、アナ・ウィンターとファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグが筆頭となって、ニューヨーク・ファッションウィークの前夜に行われるイベントだそうです。

?

アラモアナセンターの50店舗以上が参加するこのファッションイベントでは、ラグジュアリー・ブティックやアパレル・ブランドを中心に、インストアイベントやカクテルパーティー、ギフト進呈のプロモーション、ライブエンターテイメントなどさまざまな催しが。

?

マノアDNAが演奏していましたよ!

?

?

と共に、このイベントの収益の一部は、ハワイでの食糧補助活動を行う非営利団体、ハワイ・フード・バンクに寄付されるそうです。

また、センターステージやショップにて、缶詰などの保存可能な食料品の寄付も受け付けていました。

?

このような寄付を募る活動や、売り上げの一部を寄付するといった働きは、さすがアメリカ、とばかりに数多くありますが、

最近は日本でも色々なところで見聞きするようになりましたね。

?

先日、ハワイのブログを書いていらっしゃる方から、ご丁寧なメールを頂いて、ウォー-リーおじさんについて記事を書いてくださったのですが、そこに寄せられているコメントを見ても、みなさん、人の為には何かしようと思ってくださるんだなぁと、こちらが教えられました。
?Mieさんのブログはこちら
 

4 Responses to ファッションズ・ナイト・アウト

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です