♪ イントロなし

?

半年振りの再会。親友の たかみちゃん。

?

私たちは、どんなに会わない時間が長くても前置き、一切なし。

いきなり、昨日まで会っていた人のように話し出す。挨拶もなくいきなり本題をね。

昨日会った友達だって、挨拶くらいはするでしょう。普通はさぁ・・・

?

うちの歌手たちでさえ歌うとき、イントロなしでいきなりハーモニーを作るのは大変なことだから、私たちはかなりの達人ね・・絶対音感を持っているのかしら・・(なんのこった・・!?)

?

彼女も私も時間のやりくりをしてやっと会えたっていうわけで、余計に価値を感じます。

?

いつも前に向かって走りながら輝いている彼女から、また、教わって、力を受けて、私も輝かせてもらおう!

?

次回もイントロなしで、ヨロシク!!

?

お店は、特別な時にだけ使う イル・ブッテロ アンドレアのライブ、ここで聴けます。

2 Responses to ♪ イントロなし

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です