とうきょうパワー

?

弟一家と1.5日を過ごし、今日は、都内であれこれ用事を済ませて、そのままお泊り。

?

久し振りの東京を歩いて、やっぱり私の町って感じで落ち着いた~。

東京、好き! ハワイはもちろん好きだけど、なんだかこの便利さと町のテンポが、私には結構いい感じです。

?

日本のコンビニ、すごい! 

いろいろ気のきいたものあるし、おいしいし。

今まで行ったことのあまりなかったジョナサン入って、ドリンクバーの種類の多さと安さに感激して、意外にも美味しかったカレーうどん。コシがある! 辛味が上手!・・などと感動したり、大戸屋のサーブの素早さ、美味しさ、安さは、スゴイなどとひとりで感心したりして、さすがニッポン! な~んて今まで思わなかったことに喜んだり・・・。

?

ハワイにも日本にも、それぞれ良さがあって、違いがあって、面白いし、なんとなく当たり前だった東京生活を離れて分かることや、逆に忘れていたことを思い出したり、こんな二重生活が、自分の刺激になってくれて、新たな力をまた受けます。

?
髪の毛も数ヶ月ぶりに切って、色を入れて? (抜いて?)、さぁ、またやりますぞー!

10 Responses to とうきょうパワー

tomoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です