秋を感じる日本

?
無事、日本に到着しました。5ヶ月ぶりの日本の最初の印象は、「あ~もう秋~」
午後2時の気温26度でさわやかな感じでした。

それにしても、ハワイを発つ時には、泣きました。私の周りの人たちはどうしてこんなに私を泣かせるの~?

忙しいのに空港まで送ってくれたスミ&ゴロさん。
何度も電話をかけて心配してくれるウォーリー。「玄関の鍵は上と下と両方閉めるんだよ」なんて、私はリトルガール。
その他の仕事仲間やお友達までも・・。チェックイン後は、ひとりで涙を流してました。

ランチのお弁当を作って持たせてくれたスミ&ゴロさん・・・。誰の機内食より美味しかった!感激でうるうるしながら頂きました。

秋めいてきた日本での2週間、みんなの愛情を思いながら、精一杯お仕事します。
そして、日本の大切なお友達との時間も満喫します。

6 Responses to 秋を感じる日本

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です