カルバリーチャペル

Tony Solis。ハワイのローカルTV・OC16で、”Eh! U Da Kine, Ah? ” のホストをつとめたり、ハワイアンミュージックショー “Pakele Live ” のホストをしたり、地元の人気者。

?

彼とはフェイスブック友達で、会ったことはなかったけれどメールは何度かやり取り済みで・・。

カリフォルニア・コスタメサのカルバリーチャペルが、共通点です。

?

私、20年位前に、コンテンポラリー・クリスチャンミュージックのルーツを探るべく、LAに飛んだのでした。

たくさんの曲を作ったカルバリーチャペル牧師のチャック・スミスの話と、そこで聴いたプレイズソングなるもの、ただただ感動で涙したことを覚えています。

?

もしかすると、そんな出会いが、私がブラックミュージックや

ゴスペルのプロモーションをすることになったきっかけだったのかもしれません。勿論その時は何も考えてませんでしたけど。

?

トニー・ソリスとは、ステージ合間に話しましたので、ゆっくりとはいきませんでしたが、まぁ出会って5秒で意気投合! でした。

心の澄んだ彼の言葉。パッションに燃えた目の力。お会いできてよかったーーー。
彼にとってもカルバリーチャペルは心の原点。 あ~、益々これからが楽しみです。 神様、ありがとう!

10 Responses to カルバリーチャペル

peco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です