1日終えて

?

これ、どこでも買える安い紅茶ですけど、最近のお気に入りです。

マンゴ・ピーチ。

?

昔は紅茶通で、ホント、高いものをコレクションするかのように集めては気取って飲んでましたけど・・(笑)

?

今日も朝からてんこ盛りのスケジュールで、白木屋で喋り捲ったイベントのあとは、打ち合わせで空港近くに行ったり、KHONのテレビCMの打合せと雑誌社とのやりとり、最後は旅行社との大型ミーティング。

?

おかしなことに、ウォーリー不在のちょっとした合い間に、なんで私がサインするのぉ~ウォーリーの代わりに~?ははは。

?

気が付いたら、帰宅後数時間、気絶してました・・・。

そういえば1日水分とってない! 全く!  乾ききってはダメですよね。

?
寝て起きて、スッキリして、真夜中にひとり美味しい紅茶で潤ってますぅ~。

2 Responses to 1日終えて

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です