おみやげ

?

先日ハワイにいらっしゃったお客さまに頂きました。

?

アグロナチュラ オードトワレ?J ジョイ 」 

?オーガニックですって!

?

私、ブランド物や化粧品等にうとくて、知らなかったんですけど、

ハワイには売っていないイタリア製だということと、名前が「ジョイ」だということで、選んでくださったそうです。

?

私の名前入りということは、私を思って時間をかけて探して下さったわけで、やはり覚えて頂いていることは、大変嬉しいものです。

それに、スワロフスキーの香水瓶型のペンダントも。 

おっしゃれ~!

?

?

昨晩、LULU’SでのマノアDNAのライブに行った時、席に着くや否や友達に、

「ジョイさん、もっと可愛い色の口紅つけなよ~。チークももっと華やかにしてさぁ~。」って言われて、そうか、人にはそう映ってるんだなぁ。結構、気をつけてるつもりだけど・・。と思いました。

?

私は本当に構わない性格で、化粧は必須事項だけど、色もそんなに持ってないし、女の子は、洋服に合わせてシャドーや口紅の色を変えるっていうから、・・・当たり前か! 私はただただめんどくさがりで・・・

?
これを機会に、少しは、気を遣ってみようかな。3日坊主にならないように・・(笑)

4 Responses to おみやげ

peco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です