サンライズ

ハワイはマウイ島にある、標高3,000メートルの ハレアカラ の 日の出です。

?

溢れるばかりの生命の力を感じ、感動しました。

?

?

私達は誰でも、光がさしてくることを待ち望んでいます。

生活の中に。将来に。

?

でも、このハレアカラ、夜は満天の星なんです。

プラネタリウムのよう、いえ、それ以上です。本物ですから。

それはそれは、空の隅から隅まで☆☆☆

真っ白な帯状のミルキーウェイ(天の川)がはっきり・くっきり見えたのにはビックリしました。

こんなの見たことありません。

?

夜だと思っている間にも、たくさんの星たちが輝いているのです。

?

そして、必ず 「朝」 は来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です