マイフレンド

?

パソコン嫌いのマイフレンド・TAROくんが久々に私と会話してくれました。

?

これもスカイプで。

姪っ子・甥っ子ともスカイプ。日本のクライアントともスカイプ。

ホント、便利です。世界がちっちゃく感じられます。

?

いまいち、力の沸かない私に合わせてか、TAROくんも寝ながら おしゃべり。

?

動物は癒されますね。私の場合、おっきな犬は特に・・。

かわいい。。

?

今日はウォーミングアップでミーティングありました。

?

明日から本始動。 日本から仕事関係の人もやってきて、一週間同行です。

プライベートの旅でのなんでもコーディネート。
銀行まわりでもレア物ゲットでも、したいこと何でも! お付き合いします。

“ハワイアン・フレンド” やります!

8 Responses to マイフレンド

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です