新しい取引

?

ハワイでこんなところに来るとは、日本にいた時には予想だにしませんでした。

だから出会いは不思議です。

?

ここは、一般の人は知らない人も多いのでは・・と思います。

?

フレンチ・グルメ。パンやクロワッサンや、各種ペイストリーを、注文にあわせ作ってくれて、ドウの状態で冷凍して届けてくれる工場です。

アメリカでは、よくスーパーで見かける冷凍のパン生地やクッキー・ドウ。こんなところで作っているんですね~。

形作って、あとはオーブンに入れるだけでOKです。

?

オリジナルのレシピーでも作ってくれますので、シェフたちのシークレットはここから始まっているわけです!

?

コンサルティングしながら、また新たな世界を垣間見ています。 そして、日本で今までやってきたビジネスが少しは役立っているかな、って感じです。

?

ちなみに、働いている方々は、毛糸の帽子と手袋をしていて、休み時間はお外で日向ぼっこ、が通常だそうで・・・
「ハワイにいるとは思っていない」と・・(笑) 

?
単純な私は、ベーカリー・カフェでも開きたくなっちゃいましたー!

4 Responses to 新しい取引

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です