この世に生を受けて

?

母の体に命が宿って成長し、この世に生を受けてきた。

1日1日大きくなって、大人になって、色んなことを通過して今日まで来たことを思うとき、

生きていることが奇跡だと思え、また生かされているんだという実感を深めます。

?

今日は私の誕生日で、過去を振り返れば、笑いも涙もあって、

とまらないほど笑った時も、死にたいほど悩み苦しんだ時も、

必ずいつも誰かがそばにいてくれたことを心から感謝するのです。

?

今は天国の両親や、かけがえのない弟、そして、どんなに私をやさしく励ましてくれているか分からない友人たちに、

心から本当に感謝いたします。

頂いたたくさんの心のこもったメールやカードは私の宝物です。

               「ありがとう」                                ?私の姪っ子の初泳ぎ。2歳。

10 Responses to この世に生を受けて

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です