ワイキキという街で

?

ワイキキにあるお店で、接客用のひとこと日会話をはじめましたら、私の日本語も完全になまってきました・・(笑)

?

仕事のこと考えて、ビザのこと考えて、今日は、携帯電話の異常な料金請求にスプリント行って(文句言おうと思ったら、私の設定間違いで、本当に涙・・・トホホ・・)、銀行でも予想外の手数料取られて、その上日本からの税金等考えて、あ”~~~ってなる手前までいって、フライデーナイトの混雑する時間帯にお店にヘルプに行って、・・・。

?

観光客で賑わうワイキキ。華やかさの反面、その影も感じた一日。お友達が言っていた“裏ハワイ” って、これかって。

?

ドタバタした自分に反省。あわてふためくなー、って。 

みんな苦労して頑張っている姿に、私も励まされた。

6 Responses to ワイキキという街で

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です