たくさん日本へ

?

明日から、たくさんのミュージシャンが、ハワイから日本へ行きます。

特に来週は、アロハヨコハマフェスティバル等の大きなコンサートが各地でありますね。

Please check it out !!

?

先週金曜日に会ったばっかの マノアDNA。

?

今日は、ホノルル動物園で毎週水曜日に開かれている、2009 WILD SHOW IN TOWN に出演でした。

?

あることも知らなかった私ですが、仕事帰りにお友達にひょいひょいついて行きました。行ってよかったよ~!

ロックンロールなマノアDNAを聴いてたのは、私は初めてで、それがよかった。ハワイアンのロック風アレンジとかも!

色々と聴いてみるもんです。

音楽については、本当は、私はハワイアンはあまり・・・でして(申し訳ない!)、その食わず嫌い的な部分を、今少しずつ克服しているのが実情です。

?
司会は、あのウクレレ奏者&指導者の一人者、ロイ佐久間です。
この動物園での水曜ショー、18時開演で、一人3ドルの入場料は、ホノルル・ズー・ソサエティに寄付されます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


本当のDNAで結ばれている、Dad & Nick & Alex。
18日の成田空港でのショーを皮切りに、26日まで、東京・横浜・仙台を駆け巡ります!

6 Responses to たくさん日本へ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です