願ってみる

?

今朝は、目覚めた途端から吐き気がするほどの頭痛だった。

?

日本のお友達に昨日、「PCの画面に向かってケンカしているんじゃないかと思えるくらい真剣に向き合っているんじゃないの?」って言われたんだけど、

あ!そのせいだ!

それと、税理士と話し込んだから!

?

夕方アラモアナに気晴らしに行ったところでお友達に会って、お茶して気づいたことあります。

へ~、ホノルル・コーヒー・カンパニーは、マグカップじゃなくてソーサー付カップで出してくれるんだ~。

?

?いつもペーパーカップでしか飲んだことなかった。頼めばチャイナで出してくれるんだって。
いつものコナコーヒーが一段と美味しく感じた。

?
頼んでみるもんだ~!願ってみるもんだね!

10 Responses to 願ってみる

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です