友達のおかあちゃん

?

大好きな友達のおかあちゃんが滋賀からやってきた!

昨日の晩は一緒に過ごした。

4泊しかない旅なのに、私に会いたいって言ってくれた。

私も、このおかあちゃんにず~っと会いたいと思ってた。

?

いつも、友達の口から「おかあちゃんがね、~っていうねん」「おかあちゃんには何でも話しているん」「おかあちゃんが、がんばりぃっていうから、涙が出るん~」って、おかあちゃんと娘の友達のような関係が素敵だと思っていたから。

?

お会いして、「本当にこのおかあちゃんだから、この娘なんだ」って思えた。気取らず、謙遜で、心が暖かく、オープン、しかも、前向き!

べたべたした愛情ではなくて、深く強い気絆を結んだ愛を感じた。

?
初めてお会いしたと思えないくらい、自然に溶け込めた。笑った笑った!楽しかった!

?

DUKE’S 行って、友達のフラ見て写真とって、他のお友達とおしゃべり楽しんで。ヒルトン行って、マウナルアのTV生放送収録(今晩21:30 K5にて再放送) に参加して、すっばらしいライブ見て、恵みの雨を受けながら、そこに金曜恒例の花火がドドドーン!

?

ビーチウォークのチャイニーズ行って、またまたいっぱいしゃべって、う~んと食べて、なんだか、自分の家族のような気がするほどだった。

?
別れる時、ハグしたら、なんだら熱いものがこみ上げてきて、涙が出そうになった。

このブログも、この大切なおかあちゃんのいい思い出になってくれたらいいなぁ~。「おかあちゃん、また会いたいです!」





10 Responses to 友達のおかあちゃん

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です