目の前での演奏

?

?今や日本でも大人気のジェイク・シマブクロさん。

?

彼のウクレレ演奏! 鳥肌が立つほどスゴイ!! 

そして、お人柄の良さは、メディアや関係者から聞いてはいましたが、それは、本当に本当でしたね。

?

用事で立ち寄ったラジオスタジオで、「今日はジェイクが来るから!」って誘われて、後の事々に時間変更の電話をして、じっくり聞き入りました~。手の届くほどの、すぐ目の前で。

?

来週からヨーロッパ公演 → ハワイ → メインランド → そして、8月19日からは日本全国ツアー!!

?

日本デビュー8周年とともに、8枚のCDを一辺にリリースするとの情報も!

?

ハワイでも、日本でも、ツアーの合間を縫って、チャリティーで学校訪問をし、ウクレレや英語を教えたり、日本の子供たちからは、習字や剣道や・・教えてもらったりしているんだそうです。

?
詳しくは、彼のサイトラジオをどうぞ!



尊敬していたというマイケル・ジャクソンの「スリラー」も演奏してくれました! 感激~!

4 Responses to 目の前での演奏

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です