目の前での演奏

?

?今や日本でも大人気のジェイク・シマブクロさん。

?

彼のウクレレ演奏! 鳥肌が立つほどスゴイ!! 

そして、お人柄の良さは、メディアや関係者から聞いてはいましたが、それは、本当に本当でしたね。

?

用事で立ち寄ったラジオスタジオで、「今日はジェイクが来るから!」って誘われて、後の事々に時間変更の電話をして、じっくり聞き入りました~。手の届くほどの、すぐ目の前で。

?

来週からヨーロッパ公演 → ハワイ → メインランド → そして、8月19日からは日本全国ツアー!!

?

日本デビュー8周年とともに、8枚のCDを一辺にリリースするとの情報も!

?

ハワイでも、日本でも、ツアーの合間を縫って、チャリティーで学校訪問をし、ウクレレや英語を教えたり、日本の子供たちからは、習字や剣道や・・教えてもらったりしているんだそうです。

?
詳しくは、彼のサイトラジオをどうぞ!



尊敬していたというマイケル・ジャクソンの「スリラー」も演奏してくれました! 感激~!


4 Responses to 目の前での演奏

  1. 中ノ島 says:

    エレクトロクス、ウクレレなんて面白いかも。。
    Jakeだったら、面白がって使いそうな気がする

  2. hageregumo says:

    羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ウクレレのこと、私、まだあまり分からないけど、そうなんですかぁ。

  4. ジョイ says:

    haguregumoさん
    いいでしょ~~~。なーんて、偶然の出会いだったんですけどね。
    でも、演奏独り占めって感じでした。プレミアム(スタンディング)シートで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。