不思議いっぱい

                                        

ハワイで、本物のR&Bに出会いたくて、しかもプロ的な人に会いたくて・・・

長いこと探していたけど見つからず、諦めて、忘れかかっていた頃、

道で出会っておしゃべりをしていた人の友人が、その道のプロデューサーだったなんて。

?

彼、例の昨年のマイケルの来日時に借り出されていた人。ジミー。

あの時は、マイケルは一曲も歌わない契約で、日本に滞在しているミュージシャンたちが、マイケルに歌&演奏を捧げたんだけれど、そこに出てた人。

?

共通のミュージシャン友達もたくさんいて、今まで知らなかったことが不思議・・・。

日本にいるアフリカンアメリカン・ミュージシャンの話題をハワイでするなんてね。

?

ホント、不思議いっぱいで、WONDER + FUL !!!

6 Responses to 不思議いっぱい

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です