ピクニック

?
昨日の日曜日のお昼は、カイルアにあるカラマ・ビーチクラブで、50人くらいの友人たちとピクニックだった。

暑かったー。また焼けた~。でも、素晴らしい友たちに、感謝!



カイルア・ビーチは最高!!?

?

?

さすが、全米ナンバーワン・ビーチ!

?

ハワイでは、本当に、自然の恵みをたくさん受けることが出来て、Incredible !!


8 Responses to ピクニック

  1. あゆあゆ says:

    今は日本にいるのかと思っていたらハワイにだったんですね。
    青い空!海!
    とても気持ちよさそうです。
    うらやましい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

  2. 中ノ島 says:

    ピクニックって、、、
    東京の異常な暑さからは、考えられないです.

    それにしても、気持ちよさそうですね。、うらやましいです。

  3. tomoko says:

    50人でピクニックって楽しそう☆
    次回是非誘ってくださ~い。

  4. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    随分ご無沙汰してしまったからね~。
    しばらくこちらにいるんですよ。

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    こちらは暑いけど、日本のような湿気がないから体が楽です。
    梅雨時期は特に大変ですよね。

  6. ジョイ says:

    tomokoさん
    誘うわよ~~勿論!!
    ステージがない時ね!
    昨日の成功、「おめでとう!!!」

  7. とっさん says:

    50人ピクニックってすんごいボリュームですね!ピクニック行きたい!!

  8. ジョイ says:

    とっさん
    ホント、すごいボリュームでしたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。