今日は 4th of July!

今日は、アメリカ、7月4日、独立記念日です。

?

祝日ですので、家族、友人が集まって楽しむときですね。

パレードがあったり、バーゲンセールだったり、コンサートがあったり、場所によってお祝いの仕方は多少違いますが、みなが集まってお食事をすることと、花火があることは、各州共通かな。

?

ベーカリーでは、アメリカの星条旗のデザインのケーキやお菓子が並べられたりしています。ちなみに、これ(←)クッキーです。

?

ハワイ・アラモアナビーチでは、州で一番大きなファイヤーワークスがあるということで、朝から駐車場やパークは陣取り合戦!

日本のお花見の場所取りを思い起こさせられましたよ。

?

アラモアナ近くのステキな、お友達ご夫妻のコンドでお食事! おしゃべり! 花火! 楽しみました。チャーチ・フレンズとの時間。

10 Responses to 今日は 4th of July!

Peco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です