疲れた体に・・

?

一週間の疲れを癒すには、やはり和食が一番。

?

ダウンタウンでの夕方の仕事を終えた同時刻に、お友達はフラのショーが終わったところで、タイミングよく待ち合わせて、以前から行きたかったうどん屋さんへ。

?

他を知ってるわけではないけど、麺の茹で具合もうどんの量も、ちょうどいい感じだったけど、出汁は、私的にはもうちょっとだけ効いていてもいいかな・・。

?

でもかなり美味しいお味でしたね。しかも、丼つき。私のは、たぬきうどんにイカ天丼。やっぱ、どんぶり付きでは、量はおおい~~。

?

シックな室内は一杯で、私たちは、お外の席で、そよ風に吹かれながら、しっとりと色んな話をしながら、おとなのガールズトークといった感じでしたかね。
?やっぱり私たち、日本人です。

12 Responses to 疲れた体に・・

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です