試食会

?

今日は、チップアンドクッキーの試食会が日本でありました(笑)

?

ハワイからクッキーが届いたんだってさぁ。

いいなぁ。

?

批評家は、最も舌の肥えているおこちゃま2人。

舌の感覚は、子供が一番鋭いんだと、ある有名シェフ ・島田君が言っていました。

だから、食育が大切だって。

?

日本に届いてよかった~。ハワイでも、子供たちはウォーリーおじさんが大好き。クッキー焼きにやってくるんですから。

帰る頃は、「帰りたくないよ~」って、ウォーリーのなが~い足にしがみつくんですから。

?

?

「まぁまぁいけるんじゃないかしら~」

?

「僕たちのお口のサイズにもちょうどいいしね~」

?

「チョコチップのほかにも、バタースコッチやオートミール・レーズンもあるみたいよ~」

?

「なるほど~」

?

?

な~んて、わかったかなぁ・・・。

ともキング&ソラリスちゃん。。。

?

?

?

?

?

?

?

?


あ~満足。満足。

最後に、ウォーリーに見せてあげようね。このキャラクターTシャツ!


試食とプロモーション、お疲れ様! 

?

「あっ、ジョイちゃんだ~」って

またスカイプしてね!

        

?


 そうそう、マイケルのものまねをしているソラリスちゃん。私の姪。ホント涙出ます。必見!

4 Responses to 試食会

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です