真夜中のミーティング

昨日の土曜日は、一応休みました。

午後から、お友達とお茶して買い物して。

?

でも、久々に夜中に働きました。

?

東京にいる時は、ミュージシャンの動き出す夕方から夜中にかけて仕事することが多く、朝は朝で、事務整理をするという、長い一日を過ごしていますが、ハワイに来てからは、少しだけ早寝早起きが出来ていました。

?

?結構熱の入るミーティングが多いのですが、昨晩も例外なく・・。

形に見えにくい、プランニングだったり、コンサルティング。

でも、ビジネスの為の色々なアイディアを考えたり、人に会ったりすること、私、結構好きなんだなぁ~。

?

こういうことには、燃えるタイプですね(笑) 仕事が出来る幸せ感じてます。

?

?

3 Responses to 真夜中のミーティング

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です