今日のいろいろ

?

最近、ここが、私のカフェ兼しごと場兼ミーティング場所、だったりします。

?ロイヤルハワイアンセンターの人たちとは、ホント仲良し仲間になりました。

?

今日も歩き回り、しゃべりまわり、・・・でもまだ仕事終わってません・・・

あ~、それなのにマイケルのTVをかなりの時間見てしまいました。

感銘を受けたり、気の毒に思ったり。

まれな天才パフォーマーでしたが、人生はどうだったのかなぁ・・・あんなに名声を得てお金を手にしても、負債額のほうが多いような話も・・・なんだか可哀想に思えたほうが多かった。

?

?

先週、別の仕事で、あるメディア用の撮影があり、久し振りのフォトシュートで、とても楽しく、ストレスが吹っ飛んだのですが (こういう場合、フォトグラファーの現場作りが上手なのです!)、それがCDとして今日届きました。

220枚撮ったうちの15ショットです。

被写体は変わらないんだから、どうにもならないのですが、やっぱりプロの撮影は上手なんですねぇ。他人の写真を見るかのように感心していました(笑)  その中の一枚が、LAに渡りました。どうなることやら・・。

?
そうそう、ハワイから沖縄に行ったご一行から連絡ありました。ものすごく暑くて大変らしいです。
ハワイはこのところ、比較的涼しく、過ごしやすいです。・・と私は感じます。

5 Responses to 今日のいろいろ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です