三昧

ゲームで獲得したポイントで、私の大好きなコーヒー・タイムをより豊かなものにしてくれた、ティーンエイジャーのすてきな兄妹。

私に、コーヒーメーカーをプレゼントしてくれました! 

本当にありがとー(涙)! コーヒー三昧!

?

?
今日は特別に、シェフのおごりで寿司三昧! 昼はカウンター、夜はお土産の太巻き。あ~本当にすみません。

?
ウォーリー不在の為、電話三昧! 営業三昧! 翻訳三昧! パソコン三昧・・!? 

でも、三昧の本来の意味って、心をひとつのものに集中させて、安定した精神状態にすることなんですって。

だから、今宵は静まって、本当に大切な自分と向かい合いながら、クオリティータイムを過ごすようつとめました。
三昧三昧!!

4 Responses to 三昧

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です