励ましのゆびわ

ビジネス歴30年の女性会社経営者とミーティングがありました。

大きなおしゃれな帽子がトレードマークの彼女と、最近よく会います。

?

忙しい人なので、言うことをまとめておかないと、何もいえないまま、彼女が別の仕事に向かうことになってしまいます。

本当に私を思ってくれていることはわかっているのですが、ミーティングは長くて10分。

今日は、異例の30分。

?

終わりにさしかかった頃、いきなり彼女の指からゆびわをはずして、私の指に・・・・「頑張ってるあなたへ」って。

涙がこぼれかかりました。

?

お見せできるような手ではないことは充分承知の上なのですが、今日の日を忘れないために、載せさせて下さい。

8 Responses to 励ましのゆびわ

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です