新居

今週半ば、また、引っ越しました。前の借りていたコンドが売れたらしく、新オーナーがやってくるためです。

?

アメリカは、日本のように敷金がかかりませんので(若干のセキュリティ・ディポジットのみで)、みんな簡単に引っ越します。

?

今までのところのフェンスを越えたすぐ隣で、ロケーションが変わるわけではないので、不便ありませんし、それどころか、今までよりずっと静かでよく眠れます。

お部屋は私の好きな白が基調で、明るくていい感じです。

?

?今日は、そこでゆっくりしようと思ってましたが、ダウンタウンでランチミーティングが入ったり、午後はお友達に、車でアラモアナやワード辺りからハワイカイまで色々と連れて行ってもらって、日頃一人で持ち運べないものなどを買いまわり、友人との時間を楽しみながら、これはこれで、とてもリラックスできた一日でした。

?
カパフルのKA'Uで行われたイベントにもちょこっと顔を出してきました。
夜はギターのライブがあったそうですが、そこまではいられなくて残念でしたが・・
でも、ここで売ってます。赤坂発祥の、幻のろく助塩
?
ブラックベリーは、慣れてきて、楽しいよー、と言おうと思っていたら、昨夜から、たぶん・・、いえ、絶対、私の操作ミスで、電話とメールが遮断されていたらしいのです。今朝はどうやってそれを解除するのかであせりまくっていました・・・は~、まだまだです・・
?

2 Responses to 新居

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です