僕たちの番

?

ウォーリーおじさんの絵本、「チップ アンド クッキー」を読んだお友達が、自分たちで、「チップ君とクッキーちゃん」のオリジナル絵本を作りました。89人による70冊の絵本。・・・これが先日TVで放映されたんですが、今日はロイヤルハワイアンセンターで、通りかかりの人たちに聞いてもらう企画でした。

?
今日は、僕たちの出番で、僕たちがお客さんに、僕たちの作った絵本を読んであげたんだよー。

?
たくさんの方々が立ち止まってくださって、子供たちはみな大喜びです。
おまけにご褒美は焼きたてのチョコレートチップクッキーですからね。うっれし~い!!

?
自分がウォーリーおじさんにしてもらってよかったことを、他の人にもしてあげようと分かち合う思いは、素晴らしいことですね。

?

?

?

?

?

?

?

?



私は実は熱射病の症状で、頭痛・めまいになってしまい、木陰で休んでいました。2時間の炎天下はちょっとばかしきつかったです。
でも、5分爆睡したのち、パリパリシューのクリームパフとアイスラテを飲んだら、生き返りました~。

?

     明日はカルバリー・バイ・ザ・シーのモンテッサリー校へお伺いしま~す。水も持参しなくっちゃ。

4 Responses to 僕たちの番

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です