リセット

?

ハワイの空はこんなにきれいだというのに、バタバタと動きまわり、チマチマとしたことに翻弄されている自分に、はたと立ち止まる。

?

「静まって変わらないこの大空を見よ」と言われている感じ。

?

パソコン、パンク寸前。携帯電源トラブル。デジカメ、突然故障・・・・

?

たくさんの人たちとのやり取りやコンサルタント、相談、カウンセリングをしている自分自身が、いつも落ち着いていられる状態をつくり続けることの必要と大切さを知らされます。

?

ハワイカイの、言葉を絶するようなすばらい景色の中、バ-べキューパーティーにご招待いただいてとてもよい時を過ごし、新しくお知り合いになった方々も出来て、心も体も満腹になりました。

?

私のデジカメを見てくれた青年が、「リセットしてみるといいんですよ」と教えてくれたのが、いやに説得力あって、ほんとうだーと。

?
明日も早朝から、どんな日になるのか楽しみです。 だけど、デジカメなしではね・・、やっぱり修理に出すようだね。

 

4 Responses to リセット

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です