先取りして見る

?

容赦なく照りつける太陽。あっつ~い! 半端じゃなく。

?

朝から歩いて汗かき通して、AMもPMも熱い打ち合わせ内容で、連日更にあついです。

?

ハワイでは本当によく歩きます。車がないから、バスを乗り継いでは歩くので、ローカルの人より肌が焼けてる場合多いです。

?

だから、日本人に思われないんだよー。でもその方がなぜか心地よかったりしています。

?

今日は20数枚に及ぶ本格的な企画書頂きました。

はは~ (敬服!)

?

お金の為だけじゃない、人々の心を満たしてゆこうとするプラン。

?

スタバを出て、ここに立って、あの空を見上げて、かなわない夢の話しではなく、まだ見てはいないけれども必ず起きる事実を先取りして見てきました。ヴィジョンに立ったこの日・この場所でした。

4 Responses to 先取りして見る

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です