DAVE KOZ と イオンスチーマー

午後2時頃、たまたま聞いていたラジオ J-WAVE で、今日は開局20周年記念番組でヒルズのカフェから公開生放送~と言うので、ちょうど郵便局行かなきゃいけなかったし、ってことで、覗いてみることに。

DJ TAROさんと南美布さんのナビゲートでした。

?

そこに、な・なんと!アメリカ西海岸のスター・サックス・プレーヤー

DAVE KOZ がサウンドチェックをしているではありませんか!

?

スタジオ・ライブでした!

びっくり仰天! しばらく足を止め、だんだん、中のカフェに入り込んで、聞き入ること数分。や~感動しました~ほんとうに~

?


?

明日から一週間、ブルーノート東京で、DAVE KOZの演奏があります。
?

?

実はこのカフェ、電気メーカーのプロモーションでもあったようで、美顔器等の新製品を、無料で2泊3日レンタルできるんです。

今日から12日までだそうです。

素敵な音楽を聞かせて頂いたし、イオンスチーマーを3日間貸して下さるというので、お借りしました。

3日後に、少しは、潤ったお肌を取り戻せるのでしょうか。

期待して、DAVEを聞きながら、スチーマーをONにしています(笑)

?

今日は、心とお顔の(!?)ケア、でした。

2 Responses to DAVE KOZ と イオンスチーマー

Kaz Sekine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です